SSブログ

春だよね! [ジンペイ&ホーリー]


立春、暦の上では、春!

が、昨日一昨日の暖かさとは、逆に
冬に戻ったよう。




20140204-1.jpg
キャットタワーの上からホーリーが見下ろしてるのは


20140204-2.jpg
外を眺めてるジン


風が強かったので、ベランダで揺れるローズマリーを見てるのかと思ってたら
20140204-3.jpg
ガラスに映った目線は、空を見てるっぽい。

出たいのね。

20140204-4.jpg
出てみたけど、寒さで丸くなってしまった^^;


強風で雲の流れも速い、さむ~日だったけど

でもね、

20140204-5.jpg

空の明るさは、春だったな。


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

タグ: ねこ cat 立春
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

Ja-Kou66

昨日の18度から一気に雪ですもんね。
なんなんでしょう、この気候・・・-_-;
もう少ししたらお外も気持ち良くなりそうですね。
by Ja-Kou66 (2014-02-05 00:28) 

ろき

春はもうすぐそこです!
今日はすげー寒いけど必ず春は来ますね。
そして抜け毛の季節・・・(笑)
by ろき (2014-02-05 08:39) 

ponnta1351

一気に春から冬に逆戻りです。
ホント、日向に居ると日差しが違いますね。確実に春が近づいていますよね。木の芽も芽吹く準備をしています。
by ponnta1351 (2014-02-05 11:47) 

まめ

大阪でも雪がちらつきましたものね。
寒い・・・
by まめ (2014-02-05 13:08) 

カトリーヌ

週末は小春日和だったので、うちのコもお外行くーwと
うるさくて出しましたが、昨日からはしっかりこたつむりです(笑)
10度近くも下がるなんて困りますよね(@ε@)ブゥ
ジンちゃんホーリーちゃんもおうちでぬくぬくしましょうね❤
by カトリーヌ (2014-02-05 16:57) 

ゆきち

今日は寒い一日でしたが、春の足音は聞こえている感じ。
ニャンコの抜け毛が増え始めましたから^^;

by ゆきち (2014-02-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しくね♪見ていない時も、ね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。