SSブログ

できました~♪ [ジンペイ&ホーリー&カレンダー]


ホーリー、何か悩み事?
20140125-1.jpg



20140125-2.jpg

あぁ、自分を探してるの?



20140125-3.jpg

い、いやぁ、そこにはいないと思うよ(笑)



って、ことで、1月もそろそろ終わりに近づきましたが
毎年、ソネットブログのにゃんこが、モデルになってるカレンダー
2014年バージョンが、やぁっとできました^^
20140125-4.jpg

今回は、毎年作成されてるmanekiuriさんが、超ご多忙で、制作やめようかなぁと
思ったりなさってたんですが、作って下さいと要望もあり、
写真の募集も、本来ならブログで募集のはずが、
急きょ毎年参加くださった方にメールでモデル募集^^;

このカレンダーはモデルのほかに、背景も猫さんの毛の写真^^
今年の背景は、Ja-Kou66さんちのちゃーちゃんだそうです^^
これはA2サイズとやや大きめですが、A4サイズの小さ目カレンダーもあります。
収益は、おうちのない猫さんへの募金となります。

そして、うちも参加したい!と思ってくださった方、来年のカレンダーの写真も
募集です、(勝手に(笑))
ソネットブログには、とてもきれいな猫さんの写真を撮られる方が多くいらっしゃいます。
もしよろしければ、ご参加くださいね。
秋ごろに、参加しませんかーってお願いに伺うかもです。
その時はどうかよろしくお願いします^^

あ、買っていただける方は、当ブログ左サイドの「招き瓜のショッピングカート」を
ぽちっと、クリックお願いします。
迷ってる方もとりあえず、クリックしてみてくださいね^^

20140125-5.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

バズ

なんと素敵なカレンダー!
背景は猫の肌(毛)ですよねぇ・・・(おそらく)
猫好きにはたまらない一品ですね^^
by バズ (2014-01-25 07:26) 

のらん

まねきうりさんのカレンダー、できたんですね!!
今回は、年末、あまりにも多忙で写真選びもできず、
不参加になってしまいましたが。。。
カレンダーは買いにいかなくちゃ、ですね(^.^)
by のらん (2014-01-25 13:03) 

こいちゃん

あーうちもそろそろ来るかな❤
ホーリーちゃん、ゆきとラピも探してね♪
by こいちゃん (2014-01-25 14:44) 

marimo

完成したのですね~♪
たったいまポチっと購入してまいりました(^-^*)
by marimo (2014-01-26 10:02) 

まめ

知った顔~

by まめ (2014-01-26 13:25) 

カトリーヌ

実は2014年度版は募集がないのかなぁと思っていたのです^^
よければ2015年度版にはお声をかけてくださいませw
やっぱりこれがないとさみしいですもんね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-01-27 16:28) 

Ja-Kou66

わたしも今日、大きい方のカレンダーが届きました♪
(ご紹介は2月過ぎになっちゃうのですが…)
ジンジンも相変わらずのおとこまえ
ホーリーちゃんもキュートに載ってますね^^
・・・てっ、背景はちゃーだったのですか!
(知らなかったよ〜)
by Ja-Kou66 (2014-01-28 00:29) 

hi−ragi

いつもなら直ぐに買うのですが、支払い回数の制限があるので来月になったら買います。
今年はA4だけにしようかなぁ…A2のバックはちゃーちゃんだったんですね。
by hi−ragi (2014-01-28 11:16) 

TAKUMA

凄いっ!、こんなんあったんですね。
売れますよ、これ!!\(^^@)/
by TAKUMA (2014-02-01 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしょうばん♪ふくふく仁王さま? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。