SSブログ

狙う!? [ジンペイ(Jinpei)]


今朝は曇っていたけど、昼前から晴れても来たし
洗濯物を干したら、、、、午後からの通り雨。
それから、なんだか寒いなぁと思ってたら、木枯らし1号だったそう。

寒かったけど、そんなに風あったかな・・・




10月の半ば頃に、撮った写真ですが
20131104-1.jpg
鷺さん、池の端っこにずっとたたずみ、魚が来るのを狙ってる?



狙ってるといえば[exclamation]

先日、帰宅して荷物を玄関に置いたまま、トイレに直行^^;
で、そのまま洗濯物を取り入れ、たたんでたら
玄関で、カサコソと物音が!!

ん??

はっ!![ひらめき]

やれました、ジンペイに^^;

ジンペイ好物のパンも 玄関に置きっぱなし。
食パンに、歯形がぁ!
紙袋に入ってたのに、うまーく匂いかぎ分けますねぇ^^;
さすがネコw

こらぁっ[パンチ]て、怒りはしたけど
「よく見つけた、すごいなぁ」って感心もあり、食べられた食パンの真ん中をちぎって
そんなに食べたいなら、食べなさい!と開き直り、差し出してみると

遠慮なく頂きますにゃ!

パンが柔らかいせいか、ほとんど噛めてませんが(笑)
ちょっと味を楽しんだだけね^^;


20131104-2.jpg
ホーリーも側には来てたけど、パンには全く興味なし[exclamation×2]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

こいちゃん

綺麗な写真ですね。まるで絵に書いたような!
ジンちゃん~~~いくらママが忘れてるからってダメよ~~(笑)
by こいちゃん (2013-11-05 09:06) 

marimo

あはは~
ジンさまめっちゃ食いついてますね(^-^*)
小麦スキーなニャンズはわりと多いですね(笑
by marimo (2013-11-05 21:47) 

でんさん

パン好きにゃんこ、なんかおしゃれで憧れます(笑)
うちのはどでかい煮干しオンリーですから( ̄▽ ̄;)
by でんさん (2013-11-05 21:59) 

Ja-Kou66

美しすぎる写真にウットリです(*´∀`*)
パンですかぁ〜
ウチの面々は、キッチンに置きっぱなしで大丈夫なので
そこまでじゃないみたいです。
(ホーリーちゃんレベルかな?)
ジンジン、よっぽど大好きなのでしょうね^^
by Ja-Kou66 (2013-11-05 23:14) 

まめ

www
パン、美味しいものね♪
我が0歳児と一緒です、パン、大好き~
by まめ (2013-11-06 09:10) 

カトリーヌ

一枚目のお写真、幻想的でステキですねーっ(≧▽≦)
さてさて、ジンペイくん...(笑)食いついちゃってますねw
うちもパン(甘いパン限定)はほしがりますね^^
ホーリーちゃんは人間サマの食べ物には興味なしですか?
by カトリーヌ (2013-11-06 10:41) 

ねこじたん

いつもながら かわいいお顔♪
パン いいニホイだったんでしょうね♪
by ねこじたん (2013-11-06 11:33) 

ponnta1351

ジンちゃん、ケーキにも興味津々でしたよね。匂いが好きなのかしら?
ワンちゃんはパンが好物ですけどね。
それにしても食べにくそうw
by ponnta1351 (2013-11-06 15:23) 

OMOOMO

ほんと、素敵な写真。鷺さんかっこいい。
さてジンさま、喰い意地が張ってるって言うか
目の付けどころが早いっていうか。
油断なりませんね。ホーリーちゃんは
興味なしね。
by OMOOMO (2013-11-06 18:12) 

ameya

パンが好きだなんて。。。
ホーリーちゃんは興味なしなんですね(=^.^=)
by ameya (2013-11-07 09:56) 

くろすけ

上品なパンは、きっとなんとも言えない
ジンちゃんを誘う香りがするのね^^
満足したかな? またチャレンジする?^^
by くろすけ (2013-11-07 11:38) 

パトラ

皆さま、コメント&niceありがとうございます。
とてもとっても、パンスキー小麦スキーなジンペイです。
パンは食パンに限らず、なんでっも^^;
普段私が食べてる時は、めったにあげることはないのですが
もー今回は、自分のうっかりの腹立たしさと
うまーく見つけたジンペイに開き直り…
食べれるものなら食べてみな!と^^;

鷺の写真を撮った場所は、まわりはモミジ
この頃はまだ青かったけれど、
そろそろ色づいてきて、きれいになってると思います。
by パトラ (2013-11-10 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ紅葉!同じネコ科でも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。