SSブログ

や~っと会えた♪ [ジンペイ&ホーリー・・とオフ会]


こんにちわ~

ただ今、雷鳴とどろく大阪です[雷]
ブログ書きあげるころには、おさまってるかもですが・・・

どうも日本中が大気不安定なようで
ここ数日、雨の被害に、竜巻にと…被害出てますね。

最近の雨は、あら夕立?な~んて、のんきに思ってると
まさかの集中豪雨で、思いがけない被害になってしまうようで
個人それぞれで、危険な場所には近づかない、危ないかなと思ったら、
早々に、避難をすることを心掛けないと・・・ですね。




さ~て、わたくし、すっかりブログ更新をサボってサボり癖がついていますが…
(つまらないネタだから、もどってくるな・・・な~んていわないでねw)

まぁ夏休みということで、プチ旅行に出かけておりました[電車]

ってことで
20110826-1.jpg

どこに行ってたかは、このお土産でわかる?


むずかしいかな?^^;
20110827-2.jpg

どこに行ってたかというと


金ぴか信長ちゃんに会いに
20110827-3.jpg

いや、ちが~う、、、信長ちゃんがいるということは、ここは岐阜[exclamation]

岐阜といえば、このお方

20110827-4.jpg

そうです。
manekiuriさんちの、ウリちゃんです^^

manekiuriさんは、大阪オフ会で、東京オフ会でも何度もあってるんだけど
ウリちゃんに会うには、岐阜に行かないとーってことで、いってきましたー^^

一泊のミニ旅行です
mankiuriさんちに、夜は泊めていただき、夜は宴会を^^
あ・・・・写真、出せませんわー(笑)

私たちが泊まるということで、ウリちゃんには緊張させてはしまいましたが
隠れることもなく、とっとっとっと出てきて歩いてくれてたり(あたりまえかw)
にゃっと、何やら話してみたり…[るんるん]
思っていた以上のサービスぶり^^

朝は、ご近所の喫茶店でモーニング~
20110827-5.jpg
あの噂のおそろしく量の多い、名古屋近郊のモーニングには、やや負けますが
お約束のオグラーのトースト
ほんとはね、日替わりのトーストはツナでしたの。
ツナが苦手な私、変更できますかーと聞いたら、ジャムか小倉かなら…ってことで
当然、この地では小倉でしょ。ってことで小倉を選択^^
ジャムなら大阪でも、モーニングについてきたりしますからねw



帰り道には、ウリさんのお土産を飼い主ちゃんが選び・・・・朝の撮影会^^
20110827-6.jpg

私の立ち位置では、ウリさんのトレードマークの長ーい舌は撮れなかったけど^^

まぁ写真を撮る人が変われば、写真の雰囲気も変わるってことで(笑)

ウリちゃん、お騒がせしたけど、ありがとうね^^

20110827-7.jpg

20110827-8.jpg

うんうん、いつもと同じように静かになるよ^^


あ、そうそう、ウリちゃんを抱っこしてきました[揺れるハート]
20110827-9.jpg
長毛さんだから、見た目ふんわりで大きく見えたウリちゃんだけど
抱っこしたら、軽~い^^

しばらく抱っこさせてくれたけど、ウリちゃんにはちょっと受難だったかな^^;


と、そんな、ウリちゃんとの土産話も聞かずに、ウリちゃんの毛玉ボールで、サッカーに興じる
20110827-10.jpg
我が家の 2にゃんでした^^;

manekiuriさん&うりちゃん、ありがとうねー^^

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪




nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

manekiuri

あーらー^^
どっかでみたことあるとおもったらー
うちのこー(爆)
でも、ほんとにこんな上品なうちの子見たことないw
この写真でカレンダーに応募しますわ。^^;
あは~ あ、宴会の写真はここでは無理ですね、
うちで出しますからご安心ください。(^^;)
この度は田舎町に来ていただきありがとございました^^
by manekiuri (2011-08-27 18:06) 

zak

お友達さんのところへでしたか~
そしてかわいいですね・・ちょっと緊張気味?

しかし・・ジンペイさんはセンターフォワードに
ぴったりだなぁ・・(笑)
by zak (2011-08-27 20:04) 

ねこじたん

お泊まり旅行 いいですね〜
いろんなおうちのニャンコたん 逢えるのって楽しいですね
by ねこじたん (2011-08-28 06:22) 

こいちゃん

あら~やっぱり。うりさんとこで見て「ヒントないのかよ」とコメントしてけど、これはパトラさんかなと思っていました。生うりさんいいですねーうらやましい❤
by こいちゃん (2011-08-28 08:48) 

m6324

生のウリさんに会えるなんてすごいですね。^^
毛玉ボールでサッカー楽しそうです。
by m6324 (2011-08-28 15:19) 

ponnta1351

暫くです。
ブログ更新から解放されて時間がたっぷり出来たでしょうね。
お出かけで良かったですね。

よその子の毛玉ボールでも大丈夫なんですね。
匂いが気にならないのかしたら?

ウチも自分の毛玉ボールが一番好きです。
by ponnta1351 (2011-08-28 20:03) 

くろすけ

んまー
宴会の写真載せてくれないとーw
2にゃんも、納得しないわよw
マミーの違う顔を是非w
by くろすけ (2011-08-28 21:58) 

Ja-Kou66

お土産付きの旅行パック!(笑)
生ウリりん、いいですね〜^^
ホーリーちゃんの「にゃ〜に?」の
お顔に萌えました(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2011-08-29 00:31) 

ゆうこ

生ウリ様^^
くさLOVEなお顔はウリちゃんっぽいですね^^
抱っこさせてくれるんだ、いい子だなぁ♪
宴会の写真NGなのは…なんでだろう?(笑)
by ゆうこ (2011-08-29 10:48) 

Rae

へぇ~!お泊りの会ですか^^
楽しそうですね~!
お話が尽きないでしょうね^^
by Rae (2011-08-29 19:03) 

jack子

信長ちゃんー^^
すっごい金ピカ!!

まあウリ様!!お話もしてくれたなんて
いーなー!
しかも抱っこなんてーー

私も向うのモーニング一度だけ経験ありますよ。
たくさんついてきましたが、柿ピーもついてきたのが
衝撃的でした。



by jack子 (2011-08-30 11:37) 

のらん

こんどは、パトヤじゃなくて、ウリヤだったんですね♪
by のらん (2011-08-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。