SSブログ

参加したかったにゃ~ [ジンペイ&ホーリー・・とオフ会]


先々週は福岡から小梅さんが来て、楽しい週末お送り
先週末は北海道から、くろすけさんがバレーボールの応援
そして我が家訪問の為にきて、楽しい時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

まず頂き物から、小梅さんが大阪案内のお礼にと
猫のパッケージの、入浴剤に、紅茶[わーい(嬉しい顔)]
20101207-2.jpg
ちょうどお天気も今日から冷え込むようなので、入浴剤で温まり
紅茶で暖かな気持ちになりたいと思います
小梅さんありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



そして、くろすけさんは大阪に2泊ということで、1日めに行ったデイナー
20101207-1.jpg
天満橋駅近くの「黒龍天神樓 」、中華料理がメインのお店だけれど
大皿でドドンと来るのじゃなくて、少ーしづついろんなものが食べたいっという方には
お勧めのオリエンタルバルです^^
天満橋というだけあって、お値段もリーズナブルでした
もっちろん美味しかったですよ


この日は、我が家にはニャンズ以外は、誰も戻っておらず20101207-3.jpg
自分だけ食べてきたなと不審顔[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな悔しがらなくても?^^;
20101207-4.jpg
今度は、一緒に参加する?[わーい(嬉しい顔)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

こいちゃん

最後のジンペイ君がとってもいいにゃ❤
かわいいにゃ~
そりゃママンだけ美味しいもの食べて
僕らのごはんはお預けは嫌ですよね
ホーリーちゃんは抗議はにーたんに任せて
おねんねしてたのかにゃ?
by こいちゃん (2010-12-07 11:09) 

manekiuri

あっらー 岐阜からのまねきうりさんはどこへ?(爆)
いやいや^^; いいのいいの。
(うちではナイショですからねw)
いつでもいけるから。また行くわww
次回は天満へ~ よろしくね~!^^
by manekiuri (2010-12-07 11:42) 

タッジーマッジー

↑manekiuriさん大丈夫。
パトヤさんにお泊りになったんですよね(^_-)

楽しいオフ会が続きますねー。
ジンちゃんの悔しがるお顔も、かわいいわよんww

by タッジーマッジー (2010-12-07 12:37) 

くろすけ

ミナミとキタとヘソから~
お客様いっぱーい
お留守番させられるわー
家に来れば、パシャパシャ写真撮られるわー
2にゃんには、災難だったね^^;
ごめんねー
今度は出かけないで、パトヤでご飯食べるわー
あはは
by くろすけ (2010-12-07 15:22) 

marimo

私のところにも同じ物が届きました(^^
お菓子みたいにきれいな入浴剤でした♪
紅茶も楽しみです♡
ちょことずついろいろいただける中華はありがたいですね。
by marimo (2010-12-07 17:16) 

zak

ジンペイ「私は拗ねてるにゃぁ~」(笑)

by zak (2010-12-08 00:20) 

jack子

確かに外で食べてかえると
なぜかばれますよね!なんでだろうー。
猫ちゃんの入浴剤も紅茶もかわいいですねー。
ご馳走もいっぱい^^
楽しそうですね^^
by jack子 (2010-12-08 02:09) 

ameya

中華のディナーおいしそうですね〜。
不審顔のジンベイ君かわいいですね(=^.^=)
by ameya (2010-12-08 05:54) 

umoumo3

おいしそうなディナー(ー。ー)
ジンベイさんの不満顔、カワイイ~♥
外で食べてもにおいは残ってるからばれちゃいますね。
うちの飯には見向きもしてくれませんが…
by umoumo3 (2010-12-08 12:41) 

koume

ご紹介ありがとうございました^^
なんだか、たっくさんお世話になったのに、お礼が足りないよね…と思って。
だってパトラさん、番長だから(えっ、そんな事実が?w)
中華も美味しそうだなぁ。
次の学会は、中華で♪(そんな予定もありません^^;)
by koume (2010-12-08 13:01) 

フサヲ

ハンカチならぬ、自分の後ろ足を「キーッッ!!」ですか、ジンペイさん♪
次は、連れてってもらいましょうね(^m^ )♪゛
by フサヲ (2010-12-08 17:31) 

吟遊詩人41

パトやさんお手製デナーかと思いましたよ(・。・;
いや、、、これ以上のものをアレするんですよね♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-08 21:53) 

TAKUMA

おおっ、旨そうな中華。
ここんとこ、ずーっと魚なので、中華が食べたいと思っていたところでした。
こーゆー気分の時は『バーミヤン』でも喜べると思います。
by TAKUMA (2010-12-09 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫Ⅱこうなってたのね^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。