SSブログ

お笑い部門? [ジンペイ(Jinpei)]

週末は、暑いかなと思ったら、朝夕は涼しくてエアコンもいらず。
そんな夕方に、ピンポ~ン[るんるん]

宅急便のおにーさんがきました。
何か頼んだっけ?・・・覚えないし、娘が何か買ったのか・・・と思いつつ
箱を開けると
20100920-1.jpg
これが三冊[exclamation]

もう既にあちこちでブログに書かれてるので、ご存じな方もいらっしゃると思いますが
猫めくり」というカレンダーがありまして、それに写真を使ってもらえるよう、応募するのですが
すっかり応募したこと忘れてまして、使われるとそのカレンダーが3冊もらえるってことも知らなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ウチは5枚出して1枚採用されたようです[かわいい]
20100920-2.jpg
来年の1月26日です[メモ]

採用されたのはうれしいけれど
20100920-3.jpg
う~んそうだよね、お笑い部門?って思うよね^^;
一番ブサ顔の写真が採用されました、ハハハ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
もし、どこかでこの日めくり見かけるようでしたら、1月26日見てね[るんるん]



この所少し多忙で、皆様からの頂き物の紹介が遅れておりまして
今頃になって、申し訳ないのですが紹介させていただきます。

まずは「シアワセニャンコ」の小梅さんから、九州限定のおいしいモノや
紅茶にグッズを贈って、頂きました。
20100920-4.jpg
ラーメン、美味しかったです^^ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

そして次からは切り番カード
「ゆきとこいちゃんのネコ日記」の、こいちゃんから5000nice!の全プレ切り番カードです[かわいい]
5000nice20100910koichan.JPEG
ロシアンブルーの、ラピス君が加わって、にぎやかになりました[揺れるハート]
こいちゃん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


次に
そううつさんの日記」の、すがめさんから、こちらも5000nice!の全プレカードです。
5000nice20100907sugamesan.jpg
そして、こちらもマカロンクンが加わって、にぎやかになってますよね[揺れるハート]
すがめさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

最後に、
ふわふわうさこ みゅーたんたん」のみさぴさんから15005nice!の、切り番カードです。
20100917-10005nice-misapisan.jpg
こちらは、15000nice!を踏みそこなって、泣きごと書いてたらもらっちゃった、5って数字好きだしうれしいです[わーい(嬉しい顔)]
みさぴさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 19

こいちゃん

みなさんの立派な贈り物の一つに入れてもらってのカードの紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
そして、ジンペイくんも選ばれたのですね、おめでとうございます!!
あちこちで見てますよ~猫めくりもしかしてso-netのネコちゃんばかり?
365日ありますしね~無理かな
うちのコンデジのカメラじゃきれいに撮れないから応募なんて無理なんですけど・・・猫めくり手に入れますかね^^
by こいちゃん (2010-09-20 08:35) 

green_blue_sky

カレンダーに採用されている(;^_^A アセアセ・・・
ジンペイ君、よかったね~
by green_blue_sky (2010-09-20 08:55) 

タッジーマッジー

すごーい!おめでとうございます♪
日めくり版の方は、なかなかの難関って聞きますよ。
1/26から替えられなさそうですね。
by タッジーマッジー (2010-09-20 09:07) 

まめ

ぶちゃ顔だなんて、とんでもない~
とってもプリティなお顔ですから、素敵なカレンダーの一枚ですね!
ひめくりって性格上絶対めくらない人です<をい
by まめ (2010-09-20 10:19) 

ねこじゃらん

かわいい (^m^
けど、確かに…普段のあいどりゅジンペイ君のイメージとはチガウ。。
ジンペイ君もスコ座りで抗議したくなるってもんにゃすね。^_^;
by ねこじゃらん (2010-09-20 11:15) 

フサヲ

カレンダー、採用されると3冊も貰えるんですね~( ^ ^)♪゛
おまんじゅう顔、可愛いですよぉ~(。^m^)
なかなか見れない、ジンペイさんの秘蔵写真といったところでしょうか(笑)
by フサヲ (2010-09-20 14:46) 

kontenten

1月26日・・・チェックします(^^)
我が家の猫は、4月26日です。
by kontenten (2010-09-20 14:48) 

jack子

ジンペイ君よかったですね!
いやいや、かわいいですよー^^
カードも素敵ですーいいなー^^

by jack子 (2010-09-20 17:04) 

クレー

ジンペイくん良かったですね 
ボクちゃんも載せてほしいな 桃太郎より
by クレー (2010-09-20 18:44) 

ayafk

超可愛いですよ~♪
今はもうきっとかわいいだけのネコの時代じゃないのかもしれませんね(笑)
by ayafk (2010-09-20 18:54) 

Bonheur

パトラさん、ご無沙汰しています!
すごい!あの「猫めくり」に採用だなんて!おめでとうございます!
1月26日、チェックします。
お笑い部門だなんて、とんでもない~!超可愛い。癒されます~。
パトラさんのお宅では、猫めくりはずっと1月26日のままになるのかしら。
by Bonheur (2010-09-20 18:56) 

くろすけ

カワイイ~♪
だけど・・・
うんうん、もっとカッコいいよね、ジンペイくんは。
そっか、これ以上ファンが殺到しないように
ワザとマミーがお笑い部門を応募したニャw
by くろすけ (2010-09-20 20:26) 

m6324

カレンダー採用、おめでとうございます。^^
ジンベイくんなかなかいい表情してますね。
by m6324 (2010-09-20 21:05) 

吟遊詩人41

おおっ!買います!
印税はジンペイさまにアレするんですかね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-21 01:27) 

さゆりんご

カレンダーに採用ですか\(~o~)/
おめでとうございます♪
来年の1月26日以降
めくられる事は無いでしょう~(^.^)/~~~
by さゆりんご (2010-09-21 10:32) 

みさぴ

かわいいー^^
この、ばっちり正面からがヨカッタのかな?^^
うふふー(o^_^o) おめでとうございます~♪
カードも紹介もありがとうです^^
by みさぴ (2010-09-21 11:42) 

よっちゃん

ぶさ顔でも元の良さが判るから^^
満足感いっぱいのいいお顔ですわー♪
by よっちゃん (2010-09-21 23:57) 

manekiuri

お笑いなら。
かぶってみよう
にわかせんぺい (おー^^一句)
by manekiuri (2010-09-22 15:07) 

koume

ジンペイ君の写真、カッコ良いですよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(何故笑う?みたいな^^;)
ご紹介ありがとうございます。
ラーメン美味しかったですか…良かった~。
私とんこつラーメン食べられないのでw
by koume (2010-09-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。