SSブログ

近づかにゃいで!!・・・? [ジンペイ&ホーリー・・とオフ会]


くろすけさんが大阪に来て、最後の日。
この日は曇っていて風もあり、久々に涼しい日でしたよ・・・ってちょこっとだけね[わーい(嬉しい顔)]

この日の予定は、とりあえずはウチで集合・・・その後、通天閣観光ってことで

で、まずは皆さまウチに集合[るんるん]
ちなみに皆さまと言うのはくろすけさんに、ねこじゃらんさん(ほんとなら、いないはずが自主的にお仕事休みに^^;)

まずは、くろすけさん先に来て
20100918-1.jpg
ジンペイを抱っこ^^
ジンペイは、いつも抱っこをせがむほど、抱っこされても平気^^
が、ちょっと、いつもと抱き方が違うので、緊張気味・・・

でもホーリー
20100918-2.jpg

やっぱりね・・・
お部屋にはいても、隅っこで固まっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、ねこじゃらんさんが来たのだけど、いつもとジンペイの様子が違う
愛想いいはずなのに、あまり近寄らず・・・

眠いのかぁ・・・て思ってたんだけど。。。ジンペイはねこじゃらんさんがさわろうとすると
「ふん!」って態度で・・・
なぜ?っと思ってたら、ねこじゃらんさんが白状しました[たらーっ(汗)]

ウチに来る前に、オサレにひと吹きシュッとね・・・したのだって[わーい(嬉しい顔)]
どうやらその匂いが・・・
猫って、匂いには敏感ですものね、みなさんも気をつけましょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

と、そんなこんなで、通天閣
でも私、大阪に住んで、かなり長いけど、通天閣行った事ないいのです
どう行っていいのかわからないのと、歩くと暑いかなってことで、タクシーで通天閣まで。
通天閣の真下で、タクシー止めてくれたけど、通天閣の外観がわからん・・・


中の写真も、とりたてて取るほどではないかもってことで
通天閣の商店方面へ
通天閣を離れて、やーっと、外観がみられます
20100918-3.jpg
観光客の方も、写真撮っていますね^^。

っとそんなこんなで、楽しかった3日間でした[るんるん]

くろすけさんから、おみやげもたくさん頂いて
20100918-4.jpg

同じ黒猫だから、興味しんしん[黒ハート]
大阪の暑さに、懲りたでしょうけれど、また遊びにおいでくださいね[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪



nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

green_blue_sky

ジンペイ君、抱っこされていても落ち着きのない顔ですね。
ホーリーちゃんはさらに落ち着きのないお顔(;^_^A アセアセ・・・
通天閣、懐かしい。昔と違って周りがきれいですね。

3連休天気がよいのでどこへ行くにも楽しめます~
by green_blue_sky (2010-09-18 09:06) 

タッジーマッジー

ナルホドー。
うちのはわりと平気です。
初めてシュッとしたときは、嫌われないかな?ってドキドキしたけど。
にゃんこさんもそれぞれですね。
by タッジーマッジー (2010-09-18 09:41) 

ponnta1351

やはりいつもの抱っこの仕方と違うんでしょうね。緊張した面持ちですね。そうそう、ニャンコはホントに匂いに敏感です。
再会楽しそうで、良かったですね。 
by ponnta1351 (2010-09-18 12:14) 

くろすけ

自主休暇とった人が来なければ
2にゃんともっと仲良くなれたはず・・・・絶対w
ホーちゃん私の横の下に隠れてたもん
あいつのせいで・・・
とあいつのせいにしておく^^
暑さには懲りたので、涼しくなったらまた行きます。
はい何度でもww
よろしくお願いしますわ♪
by くろすけ (2010-09-18 15:48) 

marimo

ホーリーさんそっくりのクロネコちゃんですね♪
いっぱいお土産嬉しいね~(^^
通天閣・・・私も行った事がありません。
いつもテレビで見るだけです(笑
緊張してるジン様と怯えるホーリーさん・・・
でもきっと、また来てね♪って思ってますね。
by marimo (2010-09-18 17:07) 

フサヲ

・・・私も素肌(!)でジンペイさんと触れ合いたいです~(。><)!!
お土産の黒猫さんも、赤いリボンなんですね♪
ぱっちりおめめが可愛いです(。・ ・。)゛
by フサヲ (2010-09-18 19:35) 

こいちゃん

お疲れ様でした♡
オサレがあだになりましたね~ねこじゃらんさん
くろすけさんにまで「あいつのせいで・・」とか言われて(爆)
地元でいるとヒトが来て案内するときでないと行かないもんですね
by こいちゃん (2010-09-18 19:54) 

クレー

ジンペイくん ちょっと緊張気味ですね
ホーリーちゃんはお土産の黒ネコに興味津津ですね
by クレー (2010-09-18 22:51) 

あーたん

くろすけが 大変お世話になりありがとうごさいました。

楽しかったこ~と! おいしかったこ~と! 疲れきった様子で
おしゃべりして 先ほど唯知たんと 帰って行きました。
もちろん「極」をいただきながらのおしゃべりです~
くせのない 美味しいコーヒーなので 何杯でもいけそうです。

戴いたパンも さっそく ごちそうになりました。
パンとはいえない気品が~  美味~!
お気遣い ありがとうございました。


by あーたん (2010-09-18 22:56) 

りゅうたん

ビリケンさんにさわってきましたか?
by りゅうたん (2010-09-19 00:45) 

OMOOMO

ジンペイくん、すりすり、かわいいですね。
スプレーには弱いのかしら。
楽しいひととき、より友好が深まりましたね。
by OMOOMO (2010-09-19 01:03) 

みさぴ

ホーリーちゃん、こわかったねー^^
くろすけさん、こわかったねー。^^(いやいや、ジョーダンです^^)
通天閣!!(・◇・)行ったことないですー^^
楽しめたみたいでよかったですね~♪
おみやげもいぱーい\(^-^)/わいわいですね♪
by みさぴ (2010-09-19 09:54) 

ゆうこ

ジンペイ君は抱っこ好きなんですねぇ
ちょっとお顔が緊張気味だけど^^;
お腹とか見た感じ、にゃーと重さは同じ位かしら?
(男の子のがガッチリしてますもんね)
ホーリーちゃんは固まっちゃった?(笑)
でも隠れちゃわないだけ、お二人にも慣れたって事かな?
通天閣、行った事ないです
ってか、東京タワーも行った事ない…
by ゆうこ (2010-09-19 10:38) 

吟遊詩人41

くろすけさんはお名前の通り黒いシャツなんですね^^←?
by 吟遊詩人41 (2010-09-19 16:21) 

pom405

オフ会楽しそうですね♪
しかしネコは臭いに敏感ですね。
香水やアロマはあまりネコには良いことないらしいですね。
本能で感じるのかな?
通天閣はしばらく行ってませ~ん。
意外と行かないものですね。関西在住だけど。
by pom405 (2010-09-19 17:34) 

ねこじたん

あらら オシャレが裏目に…
自主的にお休み よいな~
ってねこじゃらんさんへのコメントになっちゃった(汗
by ねこじたん (2010-09-19 17:37) 

チャコ&ミニ

くろすけさんちからやってきました。
石川県に住んでいますが、通天閣には4~5回行きました。近くにある天王寺動物園に一度行ってみたいのですが、まだ実現していません。
オフ会楽しそうですね。
by チャコ&ミニ (2010-09-19 19:43) 

ねこじゃらん

あいつ呼ばわりされてますけどwww ^_^;
by ねこじゃらん (2010-09-20 11:11) 

さゆりんご

オサレは猫ちゃんには 通用しませんね^^
あいつのせいで?(爆笑です)\(~o~)/
by さゆりんご (2010-09-21 10:38) 

manekiuri

観光客のくろすけさん たのしそうですね!
(もういいだろ^^ばらしてもww)
by manekiuri (2010-09-22 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の方、来る!②お笑い部門? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。