SSブログ

ヒッマ~な一日・・・ [ジンペイ&ホーリー]

昨日は、天気予報よりも、大雨にはならなかったけれど、曇り空と雨の一日でした。
明日からはGW! 遊ぶにしても、仕事するにしても、晴れが続くといいですね[るんるん]


ジンペイホーリーは、家猫だから、外に出かける事はないけど
それでも、雨の日はつまらなそう・・・[バッド(下向き矢印)]

20100428-1.jpg

2ニャン仲良く、外を見てるけど
20100428-2.jpg

鳥も飛ばないし、雨を眺めてるだけで

あまりのヒマさに、ホーリー
20100428-3.jpg
大あくび・・・[たらーっ(汗)]


向きを変えたので、キャットタワーから降りるのかと思って見てたら
20100428-4.jpg
また、大あくびで・・・・


でも、その直後


伸びをしただけのように
20100428-5.jpg
すまし顔?[わーい(嬉しい顔)]

neko102.pngマミー、どうして私だけ、変な写真ばかりにゃ・・・[むかっ(怒り)]
ねこ1.png


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 18

ねこじたん

にゃんこって この何事もなかったようにが
いいですよね〜(バレちゃってんのにね〜
by ねこじたん (2010-04-28 06:06) 

green_blue_sky

猫たちが退屈している(;^_^A アセアセ・・・
ホーリーちゃん、いろいろと撮影されていますね~

関東は現在大荒れ、電車が止まらないでほしい・・・
by green_blue_sky (2010-04-28 06:42) 

koume

ホーリーちゃんのアクビした時にチラッと見える牙・・・。
うちのハナもよく見せてます(爆)
黒い猫は、お顔の表情がわかりにくくて、困りませんか~?
うちは、ハナがわかりにくくて…^^;
by koume (2010-04-28 09:58) 

みさぴ

牙~♪ カッコイイですー!!
もうがぶっとがぶっとかまれたいです!(いや、ウソです^^;)
ホーリーちゃん、縦のびーん♪
うふふ(o^_^o) かわいい!
すました顔もイイですよね~♪
by みさぴ (2010-04-28 10:09) 

ゆうこ

ホーリーちゃんのあくび&のび~ん
しっかり見させていただきました(^^
とっても可愛いですよ~
にゃーも雨だとベランダに出られないので
朝から寝てばっかいます…太るよ!(笑)
by ゆうこ (2010-04-28 10:11) 

もももんがが

ホーリーちゃんのすまし顔が堪らないです~~

はぁ~かわいい*^u^*
by もももんがが (2010-04-28 11:37) 

ponnta1351

夕べから大雨です。そして肌寒いです。
本当にニャンコって暇そうで羨ましいです。
ホーリーちゃんの大あくび2連発で、こちらに移りましwww
by ponnta1351 (2010-04-28 11:58) 

ayafk

低気圧の影響を受けてニャンコもアンニュイな気分になるんでしょうかね?
もらいあくびしちゃいましたよ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
by ayafk (2010-04-28 13:34) 

manekiuri

ホーリーちゃ~ん^^
牙!!すてき~
のび~んの後の硬直。^^;
これぞ猫の形!!ww お手本みたいです。
by manekiuri (2010-04-28 15:38) 

フサヲ

連休ですね~
私は明日から1週間ほど、ベンガルズとオレサマと4人でお留守番です(^ ^;)
ホーリーさん、スクッと伸びた前脚がカッコイイですよぉ(〃▽〃)
by フサヲ (2010-04-28 17:04) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-28 18:16) 

koichan

昨日はめちゃ大雨、暴風、だのに今日は快晴
洗濯ものがた~っぷりとベランダのお片付けでしたわ

ホーリーちゃん、そりゃしょうがないでし
みんな変顔が好きなんでし
でもホーリーちゃんは、ちっともへんじゃないでし
by koichan (2010-04-28 19:47) 

和

おぉ~~!!
素晴らしいあくび(*^_^*)
のびをしながらというのもいいですね☆
1枚目のジンペイくんの写真は
ポストカードみたい♪
by (2010-04-28 21:26) 

くろすけ

おお~最後の!!
アタシの黒猫コレクションにある、ぬいぐるみちゃんみたい!!可愛い~~♪♪
牙は、カッコいいし~
大丈夫、ダイジョウブよ、ホーリーちゃん^^
1枚目のジンペイくんの
あいどりゅー全開バリバリの瞳の中に星がありそうな顔ね~ ひいきだー^^^
by くろすけ (2010-04-28 21:33) 

根尾千世

最後のホーリーちゃんのつぶやきに大うけしてしまいましたwww
いいの、いいのよホーリーちゃん、
美猫さんだから、絵になるの!^^
ジンペイ君のくっきりしましまに見入ってしまいました^^
アイドリュは背中でも語る!^^
by 根尾千世 (2010-04-28 23:03) 

兎猫

伸びをして固まったホーリーちゃん、そのままいただきたいわ(^^)

ニンゲン、ヘンな顔が好きにゃ・・・
やにゃ!って言ってるともっとUPされるにゃ・・・
ぷんぷん、にゃ・・・・            (ぷ)
by 兎猫 (2010-04-28 23:32) 

TAKUMA

きょんがお留守番の神奈川は午前中の雨、凄かったみたいですよ。

明日からGWですね。
私は仕事なので、その前に遊んじゃいました。

by TAKUMA (2010-04-28 23:37) 

toraco

2人とも仲良しさんですね!
ホーリーちゃんのあくび&のびと
ジンペイちゃんの丸いおしりのコントラストいいですね♪

by toraco (2010-04-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。