SSブログ

わたちが してあげる♪ [ジンペイ&ホーリー]

今日の空は、雨模様のようですね[雨]
雨が降る前日だからか、昨日は暖かでした。
この雨の後はまた、少し寒くなるようで・・・

「ひと雨ごとの暖かさ・・・」というのは節分を過ぎてからでしょうね。

って事で今日は雨空か、くもり空でしょうから
昨日の晴天の空を・・・
20100128-1.jpg

午後の3時ごろ、「あ、月が出てる!」と、写真を撮ってたら、ちょうど飛行機が通りがかる[飛行機]
                                           (いい方、変?^^;)
この飛行機は、伊丹空港に着陸する飛行機。
も~し、橋本知事が伊丹空港廃止を決めたなら、
ウチの窓からは飛行機見ることなくなるなぁ・・・と、思った日でした。



まぁ、そんな晴天の、のどかな午後[るんるん]

昼寝中のジンペイに、ホーリーが毛づくろいのサービス[揺れるハート]
20100128-2.jpg


でもこの恰好が、実は


20100128-3.jpg
となりのキャットタワーから、身を乗り出してる


そして、ジンペイが寝てるベッドに入り込み

20100128-4.jpg


寝込みを襲われたジンペイは、当然不機嫌になり


20100128-5.jpg


ホーリーは追い出されたのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

holy.gifせっかく綺麗にしてあげようと思ったのににゃ・・・
かっこいい にーたんがいいのににゃ[爆弾]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

ねこじたん

ホーリーたん押さえ込み過ぎですよぅ(汗汗
けど必死な感じですね〜 
by ねこじたん (2010-01-28 07:03) 

タッジーマッジー

青空の月と飛行機、ちょっと不思議な雰囲気ですね。
ホーリーちゃん、乗り込んで本格的毛づくろいしたげようとしたのに、
ジンペイお兄ちゃんにわかってもられなかったのね。


by タッジーマッジー (2010-01-28 09:02) 

iyashi

青空に月に飛行機、なんかすごく調和がとれてますね、不思議と。
そういえば、今火星が地球に接近しているので、夜は月の近くに火星が見えるらしいですよ。
by iyashi (2010-01-28 10:35) 

green_blue_sky

飛行機とお月さま、いいアングルですね(^○^)
ホーリーちゃん、ジンペイ君を抑え込んで、お手入れをしている(大汗)
いつもの場所の3ニャンズもいつもの人の手を抑え込んでなめます。やはり逃げます(爆笑)
by green_blue_sky (2010-01-28 10:35) 

marimo

何かとニュースで伊丹空港の件が取り上げられていますね~ どうなるんでしょうね(-_-;)
兄たんを押さえ込んでの毛づくろい・・・愛情爆裂ちぅですね~ ホーリーさんいいぞ~♪
by marimo (2010-01-28 13:41) 

よっちゃん

ペーパームーンと飛行機!
男の子の部屋に飾ったら喜ぶ写真ですねえ^^
毛づくろいってしてる側のほうがツボにはまってるんじゃないかなあと思ってた。
ホーリーちゃんの顔見て思い出したよ^^
by よっちゃん (2010-01-28 14:29) 

ayafk

がっちりの抑え込み笑いましたw
ジンペイ君ももっと優しく起こして欲しかったんでしょうねぇw
by ayafk (2010-01-28 14:29) 

さゆりんご

良いタイミングで飛行機が
通りがかってくれたんですね^^
ホーリーちゃん 一緒に遊びたかったのでしょうか
でも眠っていたら 不機嫌になりますね~^^
by さゆりんご (2010-01-28 16:59) 

フサヲ

最初のお写真、飛行機が月に向かって飛んでるようで、
夢がありますね(。・・)b゛
ホーリーさん、前世はきっと美容師さんだったのでしょうね~( ^ ^)♪
by フサヲ (2010-01-28 17:12) 

くろすけ

すごい、月も飛行機も、綺麗に撮れてますねー^^
さすがさすが!
ホーリーちゃん、あんよで
押さえちゃ、兄タンも、怒るさー(笑)
by くろすけ (2010-01-28 19:10) 

pon pon

ぷぷっ、ホーリーちゃん悪い顔~。
でも、それが可愛い!!(笑)
飛行機、バッチリ撮れてますね。
かっこいい写真ですね。^^V

by pon pon (2010-01-28 23:07) 

koichan

そうなのか・・・猫の世界も
尽くしすぎる女は、うっとおしがられるんだ(笑)
こいちゃんは、全く尽くしません、なのでゆきも
似てます・・
by koichan (2010-01-29 12:33) 

TAKUMA

おっ、凄いよく撮れてるじゃないですかぁ!。
伊丹空港、イイ写真が撮れるみたいですね。
この人の真似してみたんですが、全然できませんでした。
http://jetbeats.exblog.jp/
航空マニアって凄いですね。
いつも伊丹では飲んだくれちゃいます(笑)
いつか本気で撮ってみたい。
by TAKUMA (2010-02-01 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。