SSブログ

久しぶりの青い空! (切り番カード付) [お礼]

8月最後の日曜日、今日の大阪は久しぶりに
きれいな青空[晴れ]になりました[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりに見る青い空は、少し高くなったような気がします

が、残暑になりそうジンペイが既に行き倒れています(^^ゞ

遅くなりましたが、
先日、と言ってもかなり前(8月21日)なのですが、1500nice!を頂きまして
ありがとうございました。以前の切り番の時にも申し上げましたが
皆様の、nice!&コメントがとてもありがたくうれしく思っておりますm(__)m
これからも、よろしくお願いします。
ただ、「切り番カード作りま~す」と大々的に宣言はしておりませず、
(なかなか作らないので・・・(笑)
切り番を押してくださった方には、その時コメントでお知らせいたしました。

今回は「せがれ日記/2008」のうっちぃさんでした。
うっちぃさん3人の息子さんのママで、お子さんの成長を、とても美しい写真[ぴかぴか(新しい)]
愛ある言葉[ハートたち(複数ハート)]で綴られておられます。
to ucchii1500.jpg
nice!を押してくださったのは夏なのに、少し季節先取り
気分はもう秋と言うことで…(^^ゞ
うっちぃさん、お持ち帰りくださいね(^v^)
次は2000で切り番予定ですが・・・まだ先のことで、その時に予告いたします(^^ゞ


今日のジンペイくん

ジンペイウチ猫なので、そんなに広くもない家の中を探検して
家の中のことは知りつくしてるはず・・・なのに

ふと見たら、
20080831.jpg
を見つけて、へっぴり腰になっていたのでしょう。
彼の目線の先には、DSとPSPゲームソフトしかなかったのですが・・・
我が家にも、人間には見えない何かがいるのでしょうか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 25

ヤヨ

完全になにかを見ていますね。
ひ~~~
by ヤヨ (2008-08-31 15:24) 

よっちゃん

これはね、なにかちっこい妖精ですよ。顔はおっさんです。
結構子供や動物にはよく見えるらしいですけど…(-w-)
by よっちゃん (2008-08-31 17:26) 

green_blue_sky

ジンペイくんは何を観ているんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

今日は晴れて、室内の湿気を取っています。
また夜から雨の予報・・・秋晴れが続いてほしい~
by green_blue_sky (2008-08-31 17:35) 

キノッコ

ジンペイくん一体何をみてるんだろ…(汗
へっぴり腰になっているのも気になります^^;
カリカリの原料の霊が化けて出たりして…。。。
by キノッコ (2008-08-31 19:43) 

おにい

ジンペイは驚いた。
目の前に今まで見たことのない生物がいたからだ。
色は、というかほとんど透明に近く、かすかな光を放っている。
地球上の生物とは思えない。
危険はないのか?
ついにバットニャンとして地球の平和を守る時がきたのか。
へっぴり腰になりながら迷うジンベイであった。

続く…、のか?

by おにい (2008-08-31 21:45) 

ChatBleu

もう秋の空ですよねー。
ジンペイくん、完全に腰が引けてますね。何を見てるのか気になります。
by ChatBleu (2008-08-31 22:23) 

じむ員

なになになに?
なにがいたの?ジンペイ君!!
猫の目めがね~(ドラえもんの真似で)!
とか、誰か作ってくれないかなー。
猫が何をみてるのか、とっても気になること、
ありますよねー^^!
by じむ員 (2008-08-31 22:46) 

akko

だいぶん過ごしやすくなりましたね~~。
ジンペイちゃんは、何をみつけたのでしょうね~~。
以前に、人間には、見えないものが動物には見えることがあるらしい?!
というのを聞いたことがあります・・・(ちょっと怖(;_;))
でも、きっとちょっとした影なのかもしれませんよ~~(笑)。
by akko (2008-08-31 22:48) 

manekiuri

確認しに行きましょうか?・・・ふふふ
たまに家具の隙間とか、初めて見た!という感じで覗いてることありますね。
by manekiuri (2008-08-31 23:24) 

兎猫

腰引けてますね~へっぴり腰ですよ(><)
このあと何か出てきませんでした?
見えないものはこんな隙間に隠れないんじゃないかしら?
by 兎猫 (2008-09-01 00:48) 

kuny

ジンペイ君 何見てるの?
人には見えないもの?・・・・・・^^;
虫かな? ちがう? えっ? (一人で妄想して 怖がってる)
今日は北海道も暑かったです。秋はまだまだ?
by kuny (2008-09-01 01:08) 

チンチラリキ

ジンペイくん
虫さん見つけたにょ?
今日は暑かったけど、夕方ゴロゴロ来たし、すごい雨だったにゃよ。
ママにおみやげのベアちゃんもらったよ~
by チンチラリキ (2008-09-01 01:46) 

ねこじゃらん

バットニャ〜ン!腰がひけてるよ〜〜。^_^;
by ねこじゃらん (2008-09-01 10:38) 

レオ

ジンベイ☆多分僕がそこに居たら僕にも見えてたにゃろうけろね~。
ママたちには見えないにゃもんねー^^
by レオ (2008-09-01 12:17) 

ろき

ジンペイ君何かを凝視してますねー
怖いよー 怖いよー 猫にしか見えない
すごく小さいものとかですよ!
怖いから 猫にしか見えない何かな訳がないですぅー(涙)
by ろき (2008-09-01 12:45) 

チュウミツメロディー

たしかに
なにがみえてるのか気になりますね
だって腰が・・・

満月のカードかわいい
by チュウミツメロディー (2008-09-01 14:33) 

チュウミツメロディー

たしかに
なにがみえてるのか気になりますね
だって腰が・・・

満月のカードかわいいなぁ
by チュウミツメロディー (2008-09-01 14:33) 

yukirinko

にゃー!!
ジンペイ君には何かが見えるのかな^^;
うちのもあも宇宙と交信するし? 何もないところで
変な泣き声だす時もあるし・・・猫にはこういう能力があるんでしょうか(笑)
by yukirinko (2008-09-01 15:33) 

真凛

何かちっさい宇宙人でもいたのかしら?(^m^ )クスッ
by 真凛 (2008-09-01 20:51) 

yuki999

綺麗なキリ番カードですね。
フリーソフトなんですか?
by yuki999 (2008-09-01 21:45) 

benzo

ジンペイ君、何が見えたのでしょうか?
タローも何も無い壁や部屋に向かって、
突然「ニャオ〜ン」と鳴いたりします。
彼らには何か見えるのでしょうね。

by benzo (2008-09-01 23:58) 

パトラ

>ヤヨさん♪
 いつもは、普通に遊んでる場所なんですけどね(^^ゞ

>よっちゃんさん♪
 あ、聞いた事ありますよ、妖精の顔はおっさんだと!(笑)

>green_blue_skyさん♪
 日常、見慣れてる場所なのに、あんな行動すると??です(^^ゞ

>キノッコさん♪
 カリカリの原料の霊って・・・まぐろ、チキン?(笑)

>おにいさん♪
 いや、続かなかったようです・・・
 ジンペイバットニャン見失った模様(^_^;)

>ChatBlueさん♪
 ホントにこれは、わからなかったです。
 ゲーム置き場ですから、それしか見えなかったです。

>じむ員さん♪
 ドラえもんの道具みたいなのがあればいいですよね。
 いつも思いますよ(^^ゞ

>akkoさん♪
 ちょっとした影も、考えたのですけど、あの辺影はないはずなんです。
 やっぱ、怖い系かなぁ(*_*;

>manekiuriさん♪
 ここは、ウリちゃんの出番かもしれません(笑)
 そう、いつも生活してる場所なのに、はじめて見たって感じの時あります。

>兎猫さん♪
 そっか、見えないものは、わざわざ隙間には隠れませんね。
 う~ん、なんだったのか不明です(^^ゞ

>kunyさん♪
 kunyさん蜘蛛がダメなんですってね?
 それは、先日ジンペイがつぶしてましたよ(笑)

>Yuseumさん♪
 訪問&nice!ありがとうございました(^^ゞ

>ねこじゃらんさん♪
 バットニャンの正体は、へたれですから・・・(^_^;)

>ろきさん♪
 猫にしか見えないものを見つける何かを
 器用なろきさん、発明してください!(^^)

>チュウミツメロディーさん♪
 こんなに腰が引けてるから、何か見てますよね・・・
 う~ん、わからんですわ(^^)
 
>yamagatnさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>yukirinkoさん♪
 そうそう、何かと交信してるように宙を見てる時も
 ありますよね。猫の能力ってわかればいいんですけどね(^^)

 
>真凛さん♪
 妖精とか、ちっさい宇宙人とか、ちょっと夢がある(笑)

>yuki999さん♪
 そうですよ、フリーソフトです。
 それで何とか、カード作ってます(^^)
by パトラ (2008-09-01 23:59) 

パトラ

>チンチラリキさん
 リキくん、内緒だけどマミーには見えないものが見えたにゃよ(^^)
 お土産のベアちゃんみたよ、赤いクマさんにゃ♪
                                 byジンペイ

>レオにーたん
 うん、マミーにもレオレオさんにみえないものだよにゃ(^^)
                                 byジンペイ
by パトラ (2008-09-02 00:04) 

パトラ

>benzoさん♪
 壁に向かって、鳴いたりする時ありますよね。
 何見えてるの?って、つい聞いてしまいます。
 ジンペイは知らんふりですが(笑)
by パトラ (2008-09-02 00:20) 

うっちぃ

パトラさん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんて、なんて・・・
何てありがたいお言葉!!
私にはもったいないであります 。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

照れちゃうでありま~~~~す(*ノωノ)キャー
パトラさんったら、本当にもぉ~♥
木に登っちゃいますよ!w

大好きなパトラさんに、こんな風に言って頂けるなんて・・・
あぁ~こんなんだけど、あたしに産まれてよかった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

パトラさん♪(^^)本当に、本当にありがとうございます!!
うっちぃの宝物です☆

ジンペイ君!?ななななななな何が見えちゃったの?(・_・;)
でも・・・トラ子もよく、天井の端っこを見て・・・キョロキョロしてる
時がありますハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!家にも何かいる?????
by うっちぃ (2008-09-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。