SSブログ

メロンのその後 [猫]


日本、お天気どうしちゃったんでしょ?[あせあせ(飛び散る汗)]
大きな被害も出ていますね、被災された皆様
お見舞い申し上げます。

今年は残暑厳しいとかって、予報で言ってましたよね?
来週に、お天気がよくなって暑さが戻るようであれば
一度涼しさを感じてる体には、かなり負担でしょうね。
体調には、十分気をつけていきましょう[手(グー)]


今日のジンペイくん

先日23日このブログで、メロンのシールを貼られ、渋い顔をしておりましたが
あの時は、メロンがまだ一つ箱に入っておりました。

今回は、あの箱のその後・・・20080830-6.jpg


neko104.png   neko104.png   neko104.png




20080830-1.jpg
20080830-2.jpg
20080830-3.jpg
20080830-4.jpg
もう少しにゃんだけど、頭が出ないにゃぁ
 
 いや、もともとメロンが、そこから出てたわけじゃないし・・・(^_^;)

じゃぁ、これでいいにゃね
20080830-5.jpg
ジンペイメロンにゃ、どう?」

もう、お腹いっぱいですから・・・[たらーっ(汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

ChatBleu

きゃ~。か~わいい~!ジンペイメロン、欲しいですー!
by ChatBleu (2008-08-30 01:26) 

kuny

きゃわゆいっ!
っていうか もぐらたたきを想像してしまいました(笑)
やっと 入れて満足げですね^^
by kuny (2008-08-30 01:37) 

yuki999

ジンベイメロン、
10個ください♪
by yuki999 (2008-08-30 07:18) 

よっちゃん

あら~!ジンペイ君得意そうな顔してる^^
この箱は当分捨てられない??
by よっちゃん (2008-08-30 07:24) 

green_blue_sky

ほしい~
宅配お願いします(^○^)
by green_blue_sky (2008-08-30 08:28) 

manekiuri

きゃわゆい~~~!
この瞬間を待ってましたー!!笑
しっかり出ちゃったら、入れなくなっちゃうかも・・・
(それはそれで・・・おもしろい。ニヤリ)
by manekiuri (2008-08-30 08:31) 

じむ員

顔が出ちゃって、今度はとれなくなっちゃうーって思ってハラハラしましたぁ~。
異様にカワイイ顔して~この~。
でも諦めてくれてよかったー^^。
あ、でも、首にこのひらひらのついた紙を巻いて困ってるジンペイ君もちょっと見たかったかも^^;。
by じむ員 (2008-08-30 08:41) 

TAKUMA

これ、ジンペイ叩き?。
出てきたとこ叩いたら、怒るでしょうねぇ。
by TAKUMA (2008-08-30 08:50) 

ねこじゃらん

めっちゃ可愛い〜!(≧▽≦)
むにってなってる!! お取り置きお願いします♪
by ねこじゃらん (2008-08-30 08:53) 

キノッコ

ジンペイメロン欲しいーー!!
そしてね右側はどんぐりメロンにしたいわ!!
今実家に来ているのですが、ジンペイ君の顔を出す写真が「どんぐりに激似」と隣で母親が騒いでいます。
by キノッコ (2008-08-30 09:15) 

ろき

メロンは嫌いですけど
ジンペイメロンは欲しい!可愛い!
どこに行けば手に入りますか???
そういう箱作ろうかな?楽しいだろうなー家のニャンズも。
by ろき (2008-08-30 12:58) 

maKi

きゃ~ジンペイメロン、欲しい!
お顔とお尻が可愛いぃ♡
ちょうど、いい穴が空いてて
顔をつっこみたくなるジンペイ君の気持ちがわかります(笑)

by maKi (2008-08-30 15:54) 

兎猫

頭が抜けなくなるんじゃないかと、ドキドキ・・・!
それはそれでかわいそうだけど、オイシイ・・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ 

ジンペイメロンならいくらでも別腹ご用意しますよ~♪
1カートン送ってください(^^)
by 兎猫 (2008-08-30 18:51) 

あつこ

ぎゃーーーーー!!かわいい~~~~~
萌え死にするぅぅぅ~~~
そのまま送ってくださいぃぃ~~~
あーんもう、たまらんっ!!
by あつこ (2008-08-30 20:12) 

Maki

ジンペイメロン欲しい~!(笑)
可愛いです(*^-^*)
by Maki (2008-08-30 20:42) 

パトラ

>ChatBlueさん♪
 一個お買い上げ~(笑)

>kunyさん♪
 あ、ジンペイモグラたたきも面白いかも(笑)

>yuki999さん♪
 そんなに売れたら嬉しいですよ(笑)
 
>よっちゃんさん♪
 この箱は、お取り置きですね(^^)

>green_blue_skyさん♪
 はい、ヤマト便でいいですか?って、
 遅れたらいいんですけど(笑)

>manekiuriさん♪
 出なくなったら、どうしようかと、ドキドキみてました(^_^;)

>じむ員さん♪
 私も見てみたかったんですが、虐待と言われそうで・・・(笑)

>TAKUMAさん♪
 モグラたたき風に、作れそうですね(^_^;)

>ねこじゃらんさん♪
 お取り置き、OKですよ~(笑)

>キノッコさん♪
 どんぐりくんと、ジンペイで2個のメロン!
 いいですね~(^^)
 あ、お母様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
 
>パルの大冒険さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>おにいさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ろきさん♪
 ななちゃんなんて、喜んで入りそうですものね(^v^)

>くらいふさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>makiさん♪
 これで、シッポが出てくれると、もっとよかったんですけど(笑)
 待ってみましたが、出ませんでした(^_^;)

>兎猫さん♪
 いえいえ、私もそれは期待しました(^^)
 1カートン!ありがとうございます(笑)

>pom405さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>あつこさん♪
 京都までなら、ジンペイメロンは1時間で
 着きますよ~(^^)
 
>Makiさん♪
 ありがとうございます。
 予想以上の売れ行きです(笑)
by パトラ (2008-08-31 13:37) 

うっちぃ

(≧ω≦。)プププ ジンペイ君可愛すぎる~~~♥
むぎゅ~ってしちゃうよ~♪あぁ~また癒されちゃった~♪
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
by うっちぃ (2008-09-04 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。